2020年3月14日土曜日

杉野小中学校最後の卒業式 閉校式まで7日

今日 無事杉野小中学校の卒業式が行われました。
小学生2名 中学生2名は杉野小中学校から巣立ちました。
コロナウイルスの影響で小中合同で時間も短縮して行いましたが、地域の方、関係者のたくさんの方々が参加していただき、最後の卒業生を祝福していただけました。また祝電もありがとうございました。
 杉野っ子15名は久しぶりの学校への登校でした。みんな久しぶりの再会でしたので式後玄関で最後まで楽しく話していました。杉野小中学校の校舎も喜んでいたと感じます。
 3月20日(金)10:00~杉野小中学校閉校式が杉野っ子たちが最後の登校になります。
杉野小中学校は、皆さんとの再開を待ってます。