2019年9月2日月曜日

2学期がスタートしました。

いよいよ2学期ガスターとしました。
杉野っ子たちは全員元気で登校しています。
今日から明星大のみなさんが7名参加してくれました。
今年で8年目になります。杉野っ子たちは楽しみしていたようです。
小学校では、中休みに鬼ごっこしたり、午後から稲刈りにいきました。靴がどろどろになっての活動でしたが楽しかったようです。
中学校では放課後の部活動に参加してくれました。うまくボールが打てず苦しんでいたようです。


 さて9月14日土曜日には杉野小中運動会があります。杉野小中統合により最後の運動会となります。地域の方には一次案内を配付させていただいていますが、是非最後の杉野小中の運動会に参加していただき杉野っ子たちを応援してあげてください。よろしく願いします。


最後にブログの更新ができていませんでんしたが、2学期はできるだけの情報を発信していきたいと思いますのでこのブログを見られた方は地域の方にも紹介してください。