2020年3月31日火曜日

令和2年3月31日 最後の杉野小中学校 

 本日をもって、杉野小学校、中学校は閉校します。
杉野っ子たちは、明日から木之本小学校と木之本中学校へ登校します。
 今日まで職員と地域の方で少しずつ片付けをしtきましたが、杉野っ子たちを感じさせる掲示物や机などすっかりなくなりました。
 今日集まったみんなで杉野小中学校の思い出のスライドを見て、杉野小中学校とお別れします。
HPの更新も今日までとします。ありがとうございました。




「今日まで、杉野のみなさんに支えられてたのしく過ごすことができました。今日からだれにも会えなくなると思うととても寂しいです。みんな時間があったら時々見に来てくださいね。
 いつかまた私(校舎)が活躍できるまで、杉野のみなさんを見守り続けます。」
 さようなら、そしてありがとう!